オーダー作品

Posted on 2014-08-10
オーダー制作/りえるちゃん

null

null

null

null

黒ラブのりえるちゃんを作らせていただきました。
大好きなお庭のプールや、お気に入りのオモチャと一緒です。
フィギュアは割れやすい素材の為、いつもは台座に固定でお届けしていますが、
固定させずにとのご注文を頂いたので、時々窓辺にお散歩に行かれます♪
その時はキティーちゃんバッグを持ってお出かけだそうです。(^^)

 

Posted on 2014-06-06
オーダー制作/アッシュくん

null

null

シュナウザーのアッシュくんを作らせていただきました。
背中の短くカットした毛のうねうねカールした感じ出ているでしょうか?

 

Posted on 2014-06-06
オーダー制作/きんときちゃん

null

null

「陶工房きんとき」さんの看板犬きんときちゃんが、店番する様子をフレームの中に納めました。
お店の器なども本物に似せて作ってあります(^^)電気もついたりします♪

 

Posted on 2014-05-25
オーダー制作/さくらちゃん

null

null
ゴールデンレトリーバーのさくらちゃんをオーダーで作らせていただきました。

 

Posted on 2014-05-25
オーダー制作/デューダちゃん

null

null
アジリティー世界大会で上位入賞のデューダちゃんをケースからすべてオーダーで作らせていただきました。

 

Posted on 2014-05-25
オーダー制作/エルビスちゃん

null

null
ボーダーコリーのエルビスちゃんをケースからすべてオーダーで作らせていただきました。

 

Posted on 2014-04-20
オーダー制作/ララアちゃん、レイラちゃん

null
パパの釣糸の先をじっと見つめるララアちゃん、パパとサーフィンを楽しんだレイラちゃん。
そんな姿をいつも幸せな気持ちで見守っていたママ。思い出をフレームの中に納めました。

 

Posted on 2014-04-20
オーダー制作/ジャック君とお部屋

null

null
ジャックラッセルのジャックくんと、リビングの風景を作らせていただきました。

 

1 / 3123